らくっくちゃん通信

らくっくちゃん通信らくっくりんぐ鹿谷店では!ケーキセット5ooえんダニ~~~~~~~~~~~Eナイス







らくっくちゃん通信
佐鳴湖の花火て???何日だったかな、、、、、、?? 袋井の花火は、8月10日土曜日 弁天花火が来年からなくなるて言ってた涙悲しいねーーーーーーうわっ








らくっくちゃん通信らくっくちゃんのワンポイントお節介

飲み水にこだわってる人いるかなーーー? 水道水じゃーーーうわっ緊急時にも便利な場所のご紹介。 三ヶ日 R257→新東名いなさICの途中に湧水の場所がありますよ~~~~ニコニコ安全に止まれるPもありですナイス時間帯にもですが!?数台の車が来てる時も。。。水道代の請求書は来ませんから安心してチョ(笑)  緊急時には便利よー  


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
らくっくちゃん通信
    コメント(0)